2月1日 千歳烏山 キッチンさらぼん会場

2/1 千歳烏山 キッチンさらぼん会場でアミカツでした。

画像は、今日で仕上げ完成になったOさんのベレー帽。

久しぶりの編み物…と、おっしゃってましたが、とてもキレイに編まれてます(^ ^)
糸はマラブリゴ リオスをお使いです。

 

こちらも今日仕上げをしたOさんのハンドウォーマー。
左手がソックヤーン、右手はご自分で糸を選んでおかわりで編んで下さったハンドウォーマーです。
おかわり使用糸はソノモノスーリーアルパカです。
フワフワでストレートヤーンと表情が違って素敵です!

雨の中、ありがとうございました。

編み進めるだけでなく、糸始末や仕上げで、ニット作品の表情はガラリと変わります。
教室では、キレイに仕上げる方法もお伝えしてます。

単発参加、大歓迎ですので、編み物の疑問がある方、編み物お仲間をお探しの方など、気軽に参加してくださいね!

次回、キッチンさらぼん会場は3/8(木)13:00からです。

 

本日のお弁当もとても美味しかったです。
幸せ!