オリジナル作品

ツイッターで話題沸騰中!

その名も

闇編み図

英文パターンでよくみかける文章タイプの編み図に出来上がり画像をのせず、ツイッター140文字以内の文章だけで、モチーフを編んでみよう!
後日、編み図や出来上がり画像を載せて、作者の意図したモチーフが編みあがるのか??
あみぐるみ作家、ぽぽぽ本舗さん発案企画です。

私も第三弾として、画像の闇編み図を公開、昨日、答え合わせが終わりました。

上文章の編み図はこちら

うさぎなモチーフになります。

ツイッターで公開したところ、お花になっている方も何人かいらっしゃいました。
誤読も闇編み図の醍醐味です(^^)
ツイッターの140文字で伝えるために、文章はかなり端折ってます( ̄▽ ̄;)

第8弾まで公開されることが決まっているようなので、ぜひチャレンジしてみてくださいね!!

第一弾 ぽぽぽ本舗さん

第2弾 まるみさん

まるみさんモチーフを使ってあみぐるみに

星のカービィ3 ラスボス ゼロ

なかなかに闇が深いよ…闇編み図。