編んでる会

【編んでる会開催のお知らせ】4/23 中止決定

 

緊急事態宣言発出に伴い、開催中止となりました。

楽しみにしてくださっていた皆様、申し訳ございません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

3時間、素敵空間で自由に編み物を楽しむイベント【編んでる会】を開催いたします。

 

Twitter告知でご存じの方も多いかと思いますが、編み物であればなんでもOK!

一人黙々と編むもよし、情報交換をするもよし、作品お披露目もよし、スペースに設置してある素敵な什器で作品の撮影もできちゃいます。

 

南青山にあるレンタルスペースをまるっとお借りして、開催いたします。

ふっと顔を上げると、都心であることを忘れてしまうような緑の木々を愛でることができ、窓を開けて新鮮な空気をたくさん取り込むことができる、素敵な空間です。

 

日時:2021年5月18日(火)13:00~16:00 開場12:45

会場:TUMUGU東京青山 (表参道駅より徒歩10分)

参加費:おひとり2500円 当日お支払いください。

募集人数:Twitterから5名

Instagramやホームページから3名

 

 

なお、レッスンはつきません。

参加者さまどうし、ちょっとした教えあいはOKです。

 

持ち物:マスク着用必須。

水分補給用のフタ付きのお飲み物

編み物道具、編むアイテム

 

会場は土足です。1階ですが古い建物のため、出入口等に大きな段差がございますことをご了承くださいませ。

未就学児同伴希望の方はお申込み前にご相談ください。

ご質問などはこちらのメールフォームをお使いください。

 

ご応募、お待ちしております。