編み物教室活動報告

1/19 千歳烏山キッチンさらぼん会場でのアミカツでした!

ベレー帽の続きの方、コーヒースリーブ、そしてベストにチャレンジ!
と皆様、着実に進んでます(^^)

ベレー帽のメリヤスはぎに拾い目、この帽子の山場も無事に越えられそうでホッと一安心。

アミカツに来てくれている手芸友ぴょんさんが編んだベレー帽。
糸もポンポンもぴょんさんセレクト♪
ラブリー(^^)

 

こちらはこのベレー帽2作目Kさんの作品!
マラブリゴリオスを使ってます。
リオスで編むとちょっと小ぶりになります。
3目一度がキレイでメリヤスも美しい!

このベレー帽、アレンジしやすいのでオススメです♪

 

本日のお弁当ドライカレー、美味でした!
かぼちゃホクホクで幸せでした。

キッチンさらぼんさん、ご参加の皆様、ありがとうございました!

次回キッチンさらぼん会場は2/1(木)13:00からです。 (満席となりました)